人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのコンサル

今日、オフィスにステキなお客様が来られました。
独身時代の友人が大阪に来られているということで、
「オーラソーマのコンサルの練習がしたい」
と、連絡を受けてました。

会社では、オーラソーマやパワーストーンなどを取り扱っています。
そして社長(って、呼んだことないかも)はオーラソーマティーチャーでもあるので
フルボトルがあり、いつでも学んだ生徒さん達が都合のよい時に練習に来ます。

昨日になって「久しぶりで自信がないから、友人のコンサルをお願いします」とメールが。
ということで、久しぶりにコンサルテーションをさせて頂きました。

この間、コンサル風景を写真で撮っていただいたとき
眉間に思い切りしわがでていたようで、意識的に
「眉間にしわよるな~」と念じながらのコンサル(笑)

クライアントさんが選んだボトルは暗に自分に必要なメッセージ。
人をコンサルしながら、自分のことも見えてくる。
なんだか、今日コンサルした理由が見えてきたような気がしました。

今年に入ってからずっと使おうと思っていても、なぜか使う気になれなかったボトルが今日手元に届きました。
今身につけているボトルペンダント・オーラソーマジュエリーと同じボトル。
自分自身、変わるきっかけになるボトルかな?
勇気を持って使ってみたいと思います。
なんか、どきどきします(笑)
by sawaz512 | 2006-08-08 21:21 | オーラソーマ
<< 来客 ニュースを見て >>