人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客

昨晩、会社のお客様でもあり友人でもあるSさんがオーラソーマの講座のため大阪に来られました。
遠方から学びに来るお客様なので、せめて1日でも宿泊費の入らないようにと思い
我が家にご招待しました。
久しぶりの来客だったので、お掃除がちょっぴり大変でしたが(^^ゞ

人が来るコトって、なんだか楽しい。
気合いを入れて掃除をするし(かなりごまかしているけど)
部屋の気も少し変わったような気がする(あくまで気持ちだけ)
やっぱり自宅でオーラソーマのコンサルができるといいなーって思う。
イベント出展もいいけれど、やはり自分でサロンを持ち
そこでオーラソーマと関わることができるといいな。

次はHPを作っていきたいと思う。
とにかく自宅で行うためのメニューを決めないといけないな。
なにをしたいか、改めて書き出して作っていきたいと思います。
目指せ、次に新月に公開ってところでしょうか?
がんばろう。

さて、明日はヒプノセラピーのセッションを受けてきます。
いまからどきどきです。
どんなヴィジョンが見られるかなー♪
by sawaz512 | 2006-08-12 00:29 | 日常
<< ヒプノセラピー 久しぶりのコンサル >>