ヒプノセラピー

毎日更新するぞ!と意気込んでいる割には時々書くのを忘れてます。

土曜日、はじめてヒプノセラピーを受けてきました。
初めてということで、どんな風に感じられるのかどきどきでした。

先日受けたミスティオイルのセミナーでもそうだったけれど
初めての場所と初めてのセラピーを受ける時には非常に緊張するみたい。
不思議。

初・ヒプノセラピーはイメージと言うより、心で言葉を感じるような状態でした。
何度も受けることにより、より分かりやすい形で感じたり、イメージすることができるんだろうな~

今はほんとに心で感じたことなんだろうか?と不安にも思っています。

オーラソーマでも、ヒプノでも一貫して出てきたテーマ。
自己を信頼するということ。
今使っているボトルやペンダント、そしてオーラソーマジュエリーはすべて76番のトラストのボトル。
今生での課題の一つと向き合う時期が来ているんだろうな。
次にヒプノをお願いする時には、どう変わっているのか楽しみです。
[PR]
by sawaz512 | 2006-08-15 00:39 | セラピー
<< コンサル練習のお手伝い 来客 >>