コンサル練習のお手伝い

この2日間、オーラソーマのコンサル練習のお手伝いをしています。
不思議なことにこの2日間、選ぶボトルは違えども
一貫して同じテーマがでています。
先日のヒプノでも出てきたキーワードが
この2日間でこれでもかーと言うくらい。
使っているボトルの影響もあるのかな?

帰り道、ボトルペンダントがゆるくなっていたので締めようとしたら、何か変。
よーくみたら、中の口の部分が欠けてゴムがでてきているっぽい。
身につけ始めてまだ2週間も経っていないのに、もやは破壊されつつあるのかしら?
それとも、なにかわたしの身代わりになってくれているのかな?
うーん???
[PR]
by sawaz512 | 2006-08-16 01:11 | オーラソーマ
<< 今のテーマ ヒプノセラピー >>