決心すること

一昨日は姫路の書写山圓教寺(ラスト・サムライの舞台で有名)へ。
昨日は京都北部の元伊勢の籠神社へ行ってきました。
いい場所にいったので、2日間ぐっすりと眠ることができました。

今日は朝はセッションが入っていたため、のんびり出勤。
休日にすませる予定だった用事を済ませて出勤。
最初に考えていたレイアウトがあまりにもいけてなさ過ぎたので
上司にアイディアを出してもらい(それでいいのか?という気もしますが)
半日でなかなかいい感じのチラシを作ることができ、ほっとしています。
明日の発送分からチラシを入れられるしね。

8月上旬から考えていたことを上司にようやく伝えた。
直前に伝えようとも思ったけれど、しらないうちにぽろりと言ってました。
結局隠すことはできないんだろうなー自分的に(笑)

来週くらいからどたばたとしていそうです。
がんばろ~
[PR]
by sawaz512 | 2006-08-22 23:50 | 日常
<< 新月でした 自然に触れる >>