今日も

今日もオフィスにあるボトル達も「びしびし」言ってました。
我が家のボトル達もびしびし言ってました。
明日は時間を作ってボトル達をセラピスベイなどで拭いて浄化したいと思います。

やること山積みですが。。

予定は未定を思い切り地でいってます(^_^;)

昨日は以前つとめていた会社でお世話になった方とランチへ行ってきました。
すべてごちそうしてくれて、感謝です。
ひさしぶりに昔話をしてきました。
もう二度と戻ることのない場所です。
懐かしいけれど、前を向いて歩いていこう。
また年内に今度はわたしがごちそうできるように頑張ろうと思います。
[PR]
by sawaz512 | 2006-08-29 00:17 | 日常
<< バロメーター ウィズダム・レスキュー >>