バロメーター

今日の帰りは嵐でした。
そのせいかちょっと涼しく感じられます。

今朝、久しぶりに友人からメールが届きました。
内容はともかくとして。。

うっ、毎回のことだけど
いたーいところをついてくる。

この友人からメールが来ると、反射的に我が身を振り返る。

いつも忘れた頃にメールしてくるこの友人。
どーも、わたしが無茶しはじめているころにメールしてくる。
おかげで
「おっと、これ以上無茶しちゃいかん」
と、思いつつも大暴走しているわたしですw

そしてメールをもらって毎回思うこと。

監視カメラ、つけてます??

いつもメールをもらうたびに、思わずきょろきょろしてしまいます(笑)
[PR]
by sawaz512 | 2006-08-30 00:18 | 日常
<< 再会 今日も >>