流れのままに

いろいろありました。
右往左往、という言葉がぴったりかもしれません。
多くは語りませんが。。

ただ流れのままに進んでいこう。
どこに辿り着くのか分からないけれど。←いいのか?
自分の人生、山あり谷あり。
じゃないけれど、今の課題をどうやって乗り切るか?
この1年いろいろと考えさせられました。
おかげで少し踏ん切りがついたので、また流れのままに流れていこうと思う。

明日は、前世療法へ行ってきます。
ヒプノセラピーとどう違うのか楽しみ。
うーん、予想では第1・2チャクラがぼろぼろな気も。。
そして、終わったら引越手伝いに。
週末は実家で片づけ、がんばります。
[PR]
by sawaz512 | 2006-09-09 01:04 | 日常
<< 1週間 片づけ >>