2006年 08月 20日 ( 1 )

自然に触れる

いつもお世話になっているMさんに誘われて、ヒーリング勉強会(?)に参加してきました。
2時間という時間があっという間に過ぎました。
毎月していることなので、来月も参加できそうなら参加したいものです。
9/9にチャクラヒーリングの予約も一緒に取ってきました。
こちらも楽しみ。

その後、香寺に行ってランチを食べようとしましたが
お店のスタッフのミスでランチを食べ損ねました。
1時半にお店に入ったら、満席だったため別室で待っていても連絡がなく
1時間近く待っていたけれど、案内がなくて。
しびれを切らして聞いたら、すでに席はがらがら。
ランチもラストオーダーを過ぎてしまっていたため、Mさんがかーなり怒ってました。
対応がひどすぎたので、結局なにも食べずにでてきました。
こんなこと、はじめて。。

結局姫路市内に移動して、姫路城を眺めつつオムライスを食べてようやく満足。
その後、書写山へ行き自然を満喫♪
お昼のコトも忘れて自然の空気に触れて気持ちよかったです。
一番のセラピーって自然に触れていることなのかもしれません。
ラストサムライで有名になったお寺まで歩き、山道をひーひーいいながらのぼりましたが。
明日筋肉痛になっていないことを祈りたいです。
終わりよければすべてよし、ということで楽しかった♪
[PR]
by sawaz512 | 2006-08-20 23:58 | セラピー