カテゴリ:オーラソーマ( 3 )

ウィズダム・レスキュー

オーラソーマのフルボトルが我が家にあります。
今朝、1本見事なヒビの入ったボトルが生まれました。
昨日は大丈夫だったような記憶があります。

ヒビの入ったボトルは90番の「ウィズダム・レスキュー」

このボトル、以前約2週間前後で25mlのボトルを2本使い切ったんです。
その時の好転反応というか、今まで我慢してきた感情が大爆発。
そんな悲惨な状態で今年の誕生日を送りました(笑)
なんとかレスキューレメディをはじめ、レメディの調合ボトルに
ハワイのカウアイエッセンス
そして、レディ・ナダのボトルとクイントにピンクのポマンダーで1ヶ月近くかけて落ち着けました。

そんないわく有りのボトルにヒビが入りました。
部屋の気温のせい?
それとも、自分自身?

使うのはためらう気持ちが強いけれど、
このまま使わずに置いているとヒビの入ったところから、オイルなどが漏れてくるので
朝シャワーを浴びた時からおなかを中心にぬりぬりしてます(笑)

今回は前回のように大変なことになることはないと思うけれど
ゆっくりと使って行きたいと思います。

しかしヒビの入ったボトルを見るだけで、頭が痛くなります。
今日も朝から頭痛とお友達で大変でした(笑)
[PR]
by sawaz512 | 2006-08-27 23:08 | オーラソーマ

コンサル練習のお手伝い

この2日間、オーラソーマのコンサル練習のお手伝いをしています。
不思議なことにこの2日間、選ぶボトルは違えども
一貫して同じテーマがでています。
先日のヒプノでも出てきたキーワードが
この2日間でこれでもかーと言うくらい。
使っているボトルの影響もあるのかな?

帰り道、ボトルペンダントがゆるくなっていたので締めようとしたら、何か変。
よーくみたら、中の口の部分が欠けてゴムがでてきているっぽい。
身につけ始めてまだ2週間も経っていないのに、もやは破壊されつつあるのかしら?
それとも、なにかわたしの身代わりになってくれているのかな?
うーん???
[PR]
by sawaz512 | 2006-08-16 01:11 | オーラソーマ

久しぶりのコンサル

今日、オフィスにステキなお客様が来られました。
独身時代の友人が大阪に来られているということで、
「オーラソーマのコンサルの練習がしたい」
と、連絡を受けてました。

会社では、オーラソーマやパワーストーンなどを取り扱っています。
そして社長(って、呼んだことないかも)はオーラソーマティーチャーでもあるので
フルボトルがあり、いつでも学んだ生徒さん達が都合のよい時に練習に来ます。

昨日になって「久しぶりで自信がないから、友人のコンサルをお願いします」とメールが。
ということで、久しぶりにコンサルテーションをさせて頂きました。

この間、コンサル風景を写真で撮っていただいたとき
眉間に思い切りしわがでていたようで、意識的に
「眉間にしわよるな~」と念じながらのコンサル(笑)

クライアントさんが選んだボトルは暗に自分に必要なメッセージ。
人をコンサルしながら、自分のことも見えてくる。
なんだか、今日コンサルした理由が見えてきたような気がしました。

今年に入ってからずっと使おうと思っていても、なぜか使う気になれなかったボトルが今日手元に届きました。
今身につけているボトルペンダント・オーラソーマジュエリーと同じボトル。
自分自身、変わるきっかけになるボトルかな?
勇気を持って使ってみたいと思います。
なんか、どきどきします(笑)
[PR]
by sawaz512 | 2006-08-08 21:21 | オーラソーマ