<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1週間

実家の引越が一段落。
昨日は先日買ったリンゴを届けるため実家に泊まっていました。

この2週間ずっと動きっぱなし。
休むことなく動いていたから、疲れもピークに来ていたみたい。
日中でもかなり眠くて大変でした。
今日は実家でひたすら寝て、みたい番組を見てから帰ってきました。
いいかげん、この散らかった部屋を掃除しないと。

なんだかいろいろあった1週間。
今日もこれからゆっくり休んで、明日に備えます。
[PR]
by sawaz512 | 2006-09-16 22:01 | 日常

流れのままに

いろいろありました。
右往左往、という言葉がぴったりかもしれません。
多くは語りませんが。。

ただ流れのままに進んでいこう。
どこに辿り着くのか分からないけれど。←いいのか?
自分の人生、山あり谷あり。
じゃないけれど、今の課題をどうやって乗り切るか?
この1年いろいろと考えさせられました。
おかげで少し踏ん切りがついたので、また流れのままに流れていこうと思う。

明日は、前世療法へ行ってきます。
ヒプノセラピーとどう違うのか楽しみ。
うーん、予想では第1・2チャクラがぼろぼろな気も。。
そして、終わったら引越手伝いに。
週末は実家で片づけ、がんばります。
[PR]
by sawaz512 | 2006-09-09 01:04 | 日常

片づけ

実家が引越をします。
その関係で、昨日は実家に泊まりました。
今日、ようやく自分の部屋の片づけを始めました。
が、今回の引越は時間がない。
まだ3分の1も終わってません。
ほとんど捨てる予定にしているので、終わるのは早いはずなんだけど。。
今週末でせめて90%片づけを終わらせたいものです。

どなたか、片づけのコツをおしえてくださーい
[PR]
by sawaz512 | 2006-09-04 00:23 | 日常