<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いろいろ

思うことがたくさんありすぎます。
書きたいこともあるけれど、うまく表現できない。
言葉による表現が今の課題です。

この週末はセラピー三昧。
チャクラヒーリングにヒプノセラピー。
もう一つは新しいヒーリングシステムのキャメス。
言葉の表現についてが今の課題ということを、セラピーが変わっても同じコトを言われる。
不思議。
チャクラヒーリングで言われたことで、すぐにでも実行できそうなことから始めようと思う。
今年中になにか習い事を探して、年明けから行きたいと思ってます。
今度は趣味になるようなもの。
カラダを動かした方がいいということをふまえて、フラダンス、ベリーダンスそしてフラメンコの3つから教室を探そうと。
フラメンコは隣の部署にいる方がされているので、オススメを教えてもらう予定。
いい教室と巡り会えますように。
[PR]
by sawaz512 | 2006-11-27 22:44 | セラピー

2週間

ごくごく普通のOLさんに戻ってから約2週間。
ようやく早起きにも慣れてきました。
昔勤めていた会社で支店出向になったときは通勤ラッシュと重なっていたけれど
こんなに本格的な通勤ラッシュは生まれて初めての体験。
さすがにヨガに近いポーズで電車に乗っていた時は真剣に腕がもげそうになりましたが。

PCも届いて本格的に仕事ができる
と、思ったのもつかの間。
前任者の方が「あまりにもヒマ」と言っていたと、隣の部署の方がおっしゃっていたのを実感中。

昨日は体調もいまいちでかかってきた電話応対でいきなり会社名を間違えるという失態を犯してしまいました。
身内(本社の方)でよかった。。(違)

いずれ仕事も増えてくると思うので、逆に今のヒマな時間を大切にしておきたいものです。

なんとかバイトも続けられそうで、ちょっとほっとしてます。
後はあまり無理しないようにして、体調管理もしっかりとしないとね。
[PR]
by sawaz512 | 2006-11-08 00:34 | 日常