再会

仕事帰りに以前つとめていた会社の営業さんとばったり再会。
この営業さんとは時々駅で会うことがあります。

今月は前の会社の方と縁があるようです。
メールに、電話、そして仲のよかった方とのランチ。
そして、今日の再会。

なんだか不思議。
近いうちに仲良しだったメンバーと飲みに行きたいなー
[PR]
# by sawaz512 | 2006-08-30 22:23 | 日常

バロメーター

今日の帰りは嵐でした。
そのせいかちょっと涼しく感じられます。

今朝、久しぶりに友人からメールが届きました。
内容はともかくとして。。

うっ、毎回のことだけど
いたーいところをついてくる。

この友人からメールが来ると、反射的に我が身を振り返る。

いつも忘れた頃にメールしてくるこの友人。
どーも、わたしが無茶しはじめているころにメールしてくる。
おかげで
「おっと、これ以上無茶しちゃいかん」
と、思いつつも大暴走しているわたしですw

そしてメールをもらって毎回思うこと。

監視カメラ、つけてます??

いつもメールをもらうたびに、思わずきょろきょろしてしまいます(笑)
[PR]
# by sawaz512 | 2006-08-30 00:18 | 日常

今日も

今日もオフィスにあるボトル達も「びしびし」言ってました。
我が家のボトル達もびしびし言ってました。
明日は時間を作ってボトル達をセラピスベイなどで拭いて浄化したいと思います。

やること山積みですが。。

予定は未定を思い切り地でいってます(^_^;)

昨日は以前つとめていた会社でお世話になった方とランチへ行ってきました。
すべてごちそうしてくれて、感謝です。
ひさしぶりに昔話をしてきました。
もう二度と戻ることのない場所です。
懐かしいけれど、前を向いて歩いていこう。
また年内に今度はわたしがごちそうできるように頑張ろうと思います。
[PR]
# by sawaz512 | 2006-08-29 00:17 | 日常

ウィズダム・レスキュー

オーラソーマのフルボトルが我が家にあります。
今朝、1本見事なヒビの入ったボトルが生まれました。
昨日は大丈夫だったような記憶があります。

ヒビの入ったボトルは90番の「ウィズダム・レスキュー」

このボトル、以前約2週間前後で25mlのボトルを2本使い切ったんです。
その時の好転反応というか、今まで我慢してきた感情が大爆発。
そんな悲惨な状態で今年の誕生日を送りました(笑)
なんとかレスキューレメディをはじめ、レメディの調合ボトルに
ハワイのカウアイエッセンス
そして、レディ・ナダのボトルとクイントにピンクのポマンダーで1ヶ月近くかけて落ち着けました。

そんないわく有りのボトルにヒビが入りました。
部屋の気温のせい?
それとも、自分自身?

使うのはためらう気持ちが強いけれど、
このまま使わずに置いているとヒビの入ったところから、オイルなどが漏れてくるので
朝シャワーを浴びた時からおなかを中心にぬりぬりしてます(笑)

今回は前回のように大変なことになることはないと思うけれど
ゆっくりと使って行きたいと思います。

しかしヒビの入ったボトルを見るだけで、頭が痛くなります。
今日も朝から頭痛とお友達で大変でした(笑)
[PR]
# by sawaz512 | 2006-08-27 23:08 | オーラソーマ

ライブへ

1年ぶりくらいに中学時代の友人とライブへ行ってきました。

ライブってほーんとストレス解消になっていいね~
すっごい懐かしいナンバーを3~4曲してくれたのが嬉しかった。
ニューアルバムをほとんど聴かずに行ったライブでしたがほーんと楽しかったです。

ちょっと今日は自分のワードのスキルでショックなことを知る。
暫くワードを勉強しておかねばならないようです。
がんばります
[PR]
# by sawaz512 | 2006-08-26 23:16 | 日常

新月でした

今日の朝に新月を迎えましたね。
毎回の新月には、願い事を書き出しています。

最近快眠らしく、朝6時半前に目が覚め
ごそごそとしながら願い事を書きました。
願い事が物質的ではないのか、なかなか実感を伴って「叶った」ということはありませんが。。
それでも継続は力なりということで、めげずにがんばります(笑)
ついでにレイキボックスもしてみようかな~(笑)

※レイキボックスとはシンボルとコトダマを使って21日間ボックスに送り続けると
 願い事を叶えると言われる手法です。
 我欲の願い事は叶いにくいらしく、自分も他の人もハッピーになれることなら叶いやすいと言われています。
 3日坊主にならないように頑張ってみたいと思います(^-^)
 
[PR]
# by sawaz512 | 2006-08-24 23:53 | 新月

決心すること

一昨日は姫路の書写山圓教寺(ラスト・サムライの舞台で有名)へ。
昨日は京都北部の元伊勢の籠神社へ行ってきました。
いい場所にいったので、2日間ぐっすりと眠ることができました。

今日は朝はセッションが入っていたため、のんびり出勤。
休日にすませる予定だった用事を済ませて出勤。
最初に考えていたレイアウトがあまりにもいけてなさ過ぎたので
上司にアイディアを出してもらい(それでいいのか?という気もしますが)
半日でなかなかいい感じのチラシを作ることができ、ほっとしています。
明日の発送分からチラシを入れられるしね。

8月上旬から考えていたことを上司にようやく伝えた。
直前に伝えようとも思ったけれど、しらないうちにぽろりと言ってました。
結局隠すことはできないんだろうなー自分的に(笑)

来週くらいからどたばたとしていそうです。
がんばろ~
[PR]
# by sawaz512 | 2006-08-22 23:50 | 日常

自然に触れる

いつもお世話になっているMさんに誘われて、ヒーリング勉強会(?)に参加してきました。
2時間という時間があっという間に過ぎました。
毎月していることなので、来月も参加できそうなら参加したいものです。
9/9にチャクラヒーリングの予約も一緒に取ってきました。
こちらも楽しみ。

その後、香寺に行ってランチを食べようとしましたが
お店のスタッフのミスでランチを食べ損ねました。
1時半にお店に入ったら、満席だったため別室で待っていても連絡がなく
1時間近く待っていたけれど、案内がなくて。
しびれを切らして聞いたら、すでに席はがらがら。
ランチもラストオーダーを過ぎてしまっていたため、Mさんがかーなり怒ってました。
対応がひどすぎたので、結局なにも食べずにでてきました。
こんなこと、はじめて。。

結局姫路市内に移動して、姫路城を眺めつつオムライスを食べてようやく満足。
その後、書写山へ行き自然を満喫♪
お昼のコトも忘れて自然の空気に触れて気持ちよかったです。
一番のセラピーって自然に触れていることなのかもしれません。
ラストサムライで有名になったお寺まで歩き、山道をひーひーいいながらのぼりましたが。
明日筋肉痛になっていないことを祈りたいです。
終わりよければすべてよし、ということで楽しかった♪
[PR]
# by sawaz512 | 2006-08-20 23:58 | セラピー

コズミック・ダイアリー

ようやく見つけて購入しました。

宇宙のリズムを味方にして、よりよいことを引き寄せたいと思います。
暫くは使い方で悩みそう(笑)

明日は朝から遠方へお出かけ予定です。
楽しみだな~(^-^)
[PR]
# by sawaz512 | 2006-08-19 20:20 | 日常

絆って

あることに向き合わず、逃げていた。
ずっと、ずっと。

そしたら、気が付かないうちに修復不能なことになっていた。
だれが悪いんじゃない。
ただ向き合わずにいただけ。
あとは絆という言葉を信じるだけしかないんだろうな。

来週中にはひとつのでっかい山がきそうです。
今はただ見守るしかないけれど、いずれわたしも決めないといけないんだろうな。
向き合わなければならない現実。
かなり過酷かもしれません。
[PR]
# by sawaz512 | 2006-08-19 00:17 | 日常